今から動けばいまから変わる。imakara.blog

イマカラ

デバイス

スマホのカメラレンズ、少し外に出てる部分がなんだか気になる。カバーをしてスッキリしよう。

投稿日:

この出っ張りです、ちょっと出てる部分が気になるし掃除し辛いんです、はい。という訳で買ってみましたスマホのカメラ部分のカバー。

Amazon | iPhone12ProMAX カメラフイルム

フラットにしちゃえ!
必要な場所に穴もあるし、フラッシュ部分のゴムで撮影時に高品質な写真が撮れるとの事ですが、効果は分かりません。とにかく今までのようにカメラレンズ部分を1個ずつ拭くのではなくサっと拭いて終了なので気持ち的に〇。

今回選んだのはiPhone12ProMAX用、大きいやつですね。

どこかで見たことがあるドライウェットシート、あれだ、NVMe対応SSDのヒートシンクの時だ。
全く同じやつですね、有名な所のやつなのかな。

中にはキーボードとかスマホにはくっつかないホコリ取り用のシートと

50x65mmぐらいのクリーニングクロス。

で、本体。
ペリっと直接剥がして貼るだけ。

これはメーカーのサイトの貼り付け方。
ホコリ…よりも指紋や手の油か、を取らないで貼る人はいないとは思いますが、キチンと拭いてから貼りましょう。

imakara

-デバイス
-

Copyright© イマカラ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.