[Kryptomon]クリプトモンに登録してみよ…う?あれ?卵が表示されない、買えない。NFT Game.

暗号通貨ブログALISでオフィシャルにオススメされているクリプトモン、
是非とも参加しようではないかと接続ガンバり中のわたくし。

Goldチェストや卵のプレゼント企画中のALIS。
専用ページがかわいい。

「ガンバり」と言っても登録自体に難しいところはなく

ゲームを始める、で流れるように始められます。
ちなみに元々ウォレットを接続している人は、登録中にこういうのが出るかもしれない。

その場合は慌てず騒がすネットワークを追加しましょう。

メタマスクのハンバーガーメニューから設定>ネットワークの順にタップし

ネットワークの追加

ネットワーク名
Binance Smart Chain

RPC URL
https://bsc-dataseed.binance.org

チェーンID
56

シンボル
BNB

ブロックエクスプローラーのURL
https://bscscan.com

↑コピペ用

で、ネットワークを追加すればすぐに参加できます。

そう、登録は何の問題もありません、

最大の問題は…ラグいッッ

兄さん!辛抱強く待っても表示されないよ!

くるくる…

くるくるくるくる…

(ry

もうずっとこのままです。

卵買いたいのに買えない(;’∀’)あひー

① 遅延が無くなるまで普通に待つ。
② 月末3日間で行われるトレハンイベントでポケモンGO的に卵ゲット。
③ ALISでのんびりクリプトモンの記事を書いて卵が当たるのを期待。

の、どれかです。

③をしつつ②を待ちますかね。

卵はALISでクリプトモンの記事が合計50、100、150、200になったときに
【毎回1個を抽選で1人】もらえるチャンスがあります。

ちなみにクリプトモンの記事により500ALIS獲得(いいねでの獲得のみ)したら宝箱っぽいのがもらえるようです。wktk

しかし卵が無いと成長記録以外で書くことは薄くなりそうですが…うーむ。

早くラグがなくなってくれる事を祈ろう。

ではでは。

コメント