【模様替え】S型ディスプレイラックを横に置いてみよう。 – Open rack. - イマカラ

【模様替え】S型ディスプレイラックを横に置いてみよう。 – Open rack.

最近PCスペック更新に合わせて筐体の場所を移動させた為、
なんだか机の上がぽっかり。

L型なので、ピッタリ収まる使い勝手の良さそうな棚がなかなか見当たらず、かつ
引きだしを無理矢理作っている為

こういう突起があり、そのまま棚も置けないから二つに分けようと思っていたのですが、ニトリや家具屋さんのページを物色しつつ「棚を作るか」「何かを代用して使うか」考えていたところ

S型ディスプレイラックが目に飛び込んできました。

これ横にすればいいんじゃないか?

乗り越えられるし大きめのファイルも入れられるし、間仕切り済みじゃないか!
強度も要らないし、お洒落だし、君に決めた!

ぽちっとな。

…で、まぁなんやかんやで

そぉい!

引き出し用の金具はギリギリで避け、シンデレラフィット!

端っこが浮いてしまったので、丁度良い長さにカットし、装着。

まぁ壁に当たってるし、引き出しの金具で止められているので横には動かないし念のためってやつですね。

さぁ色々置いてみましょう。

置きたいやつ全部置けた(・∀・)

PHPの絡みで京都に行った時、松下翁の真々庵に入らせて頂き
xxxx万円の茶器で立てた抹茶を茶器を落とさないかドキドキしながら頂いたり、松下幸之助がどんな人物かだったのか?を孫で元副社長の松下正幸氏から直接教えて頂けたりと、とても貴重な体験でした。(京都市動物園の少し東側)
その時の私のメモやら記念品ですね。

今自分がしようとしている事をパーツごとに見えるようにすることでより実行速度を上げる事が出来そうですね、とりあえず今はこんな感じだけど、整理しながら色々置き換えていってみようっと。

右側にスペースがあるので、こっちは自分で作るか。
ちょっとずつ、つーくろっと

ではでは。

コメント