今から動けばいまから変わる。imakara.blog

イマカラ

情報

【広告】バイトで初給料みたいな気持ち、AdSenseで初収入【Google AdSense】

投稿日:

キマシタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*

AdSenseの初入金は14,032-でした。

しかしなんだ、嬉しいもんですね。
自分自身の何らかがお金になる瞬間というのは何でも嬉しい。

分類すると「初めて外でアルバイトしてもらったお金」に似ている気がします。

Youtubeにしろblogにしろ何かに特化したモノを作れ
伸びるのかもしれません、が、今の好きようにしている方が性に合っていますし、
そこに時間を遣うというのもさして面白くありません。

しかし「収益」という水準まで上がったら急に本気出すのも目に見えているので、長くやれて特化型になれるほど記事が貯まったら専用ページ作って分けちゃおうかな。

だらだら下書きを書いて翌日の時間のある時に投稿前確認してから投稿。
は、もはや生活の一部なので今でも本腰入れてもあんまり変わらない気もしますが。

ちなみに入ってきた「広告収入」は普通に所得なので確定申告が必要ですね、
とりあえず私は「課税所得350万の所まで(事業規模)は個人に入れよう」なのですが、

私の記事の書き方でこの収入が大きくなるのはそれほど高い確率ではありませんが、
もし増えたと仮定しても単独なので切り分けられません、広告収入が多い方は純粋な利益となる為法人化するのは当然ながら、仕組みも大分気を使わなければなりませんね…。

共済や退職時積立、高返戻率の保険、強烈な短期償却資産など総動員して残った分が600万以上あれば事前届出確定給与って感じだろうか

税金との闘い。

まぁ分岐点はどこかって話なので今の私には関係ありません。
どちらにしろ納税見込部分まで残す気はさらさらありませんがね、控除と経費でフルボッコです( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

さ~て今日も変わらずやっていきましょうかね。

ではでは。

-情報
-,

Copyright© イマカラ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.