光って空飛ぶおもちゃ「フライングボール」 – Flying Ball.

光って空を飛ぶおもちゃ、フライングボールを買ってみました。

高速で回転するファンが軽量な本体を浮かせ、
平行を保って遊ぶおもちゃですね。

Village Vanguardとかで2,500円ぐらいで売ってます。

あやしさバツグン。

親指から小指の間ぐらいしかない短い充電ケーブルがキュっと入っています。

電源ボタンと充電ポートが本体ベアリング後部についています。
遠心力でヤラれないことを祈るばかり。

ひとしきり動作確認後子供達へ。

色々な所に飛び回りますので外では絶対に使えませんね。
こんなのが運転中に飛び出して来たら…ヒェ

家の中で雰囲気出るまで練習してもらって、おじいちゃんに見てもらう事にしよう。

ではでは。

コメント