今から動けばいまから変わる。imakara.blog

イマカラ

暗号資産・株

クリプトモンへの取り組みとKMONとBNBと。- Kryptomon.

更新日:

Kryptomon〇 Kryptmon×

現在の私のクリプトモンへの理解・取り組み・動きはこんな感じ、
似た感じの人も多少いるのではなかろうか。

◆ 次回のトレハンイベントに参加して卵をゲットしたらPlay。
◆ [LootBox]がどんなものかを取引面・内容面で情報共有する。
◆ 今のフェーズでももうKMONは稼げる(週1,000円程度)ようなので研究する。
◆ P2E志向のゲームなら育ったモンスターを買う人は少ない?earnに集中。
◆ MetaMaskのウォレットブラウザ経由でもプレイは出来ない、PC向け。
(Game is not mobile optimized yet,open this page from a PC)

気になる点…というかもっと研究しなければならないのは

◇ パラメータ減少による死(凍結)と復元による投資価値の劣化
◇ 取引によるゲインよりも行動による獲得を主に出来る仕組みか
◇ KMONとUSDTやBNBへのSWAPやコンバートは容易か
◇ KMONの値動きの激しさ

あたりだろうか。
特にKMONの価格はコラボ後に動きが激しかったようです。

2022年3月1日のALISコラボの時点では1KMON = [ 5.911円 ]

2022年3月5日の正午付近では1KMON = [ 4.0122円 ]

4日で67%。

GoldBoxの価格もKMONで見てみると

Content image

Bronze : 30.26 → 36.96 (122.1%)
Silver : 217.44 → 265.62 (同上)
Gold : 435.11 → 531.51 (同上)

私が記事にしたのが一昨日(3/4)なので、2日程で2割ちょい。

ついでにバイナンスコイン(BNB)も急落しているので、
0.13~0.14BNBという価格は変わりませんが、$表示が今日は$48.32(5,500円位)。

モンスターの最安値も同じ価格。

やはりメディア露出後は甚だしく伸び、急下降しますね。
最大瞬間風速を見極め手放して再取得出来れば一週間で2割抜けたのか…恐ろしい。

よーし!関係者からこの日に結構重要な内容でメディア露出するぜ!って教えてもらって、大量に買って、メディア露出してから売r…え?インサイダー?

知ってますよ…言ってみただけです…え?幇助?教唆?

ワタシニホンゴヨクワカリマセン。

・・

・・・

全然関係無いけどこういう一枚チラシ(バナー)みたいなのを作るのが好きです。

サイズや決められた枠の中で、どれだけ伝えたい内容を目立たせ、
余白をどう際立たせるか、違和感を良い意味で感じさせることが出来るか。

みたいな。

例えばクリプトモンの訴求バナーとか一枚チラシとして3月なら

こんな感じ。
(作った感じだとこっちの方が好きですが)

ビジネス本っぽい?

対象がその付近だから気にしちゃ~いけません。

稼げて遊べて色んな国の人が参加してて、仕組みが太っ腹という事がわかれば

それでいいのです。

プレイに関してはモンスターは二種育てて卵産ませるだとか、育成系なのでなるべく早い方が良いので「産むが易し」ではありますが、

今回はせっかく相互協力による提供(助け舟)があるので、
乗せてもらってから「その後」を考えても悪くはなさそうです😊

自分の今出せる最高速でまったりゆっくりのんびりやっていきまっしょい。

ではでは。

-暗号資産・株
-,

Copyright© イマカラ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.