【リーグオブキングダム】アカウント停止中。 – League of Kingdoms.

さて、最高レベルに到達したところで垢バンされた私です、どうもこんにちは。

何も特殊な事はしていないので、どうやら何かの間違いでログイン出来ないだけかな?
と思ったら本日もログイン出来ず。

コメント頂いた方より。

ふむ、ドラゴ追加による諸々のアクションの為、疑わしきをBOMB!中なのかな。
ともかくBOT対策でアカBAN祭り中のようですね。

びっくりするぐらいまったりやってるのに…。

連盟のルール的に2日ログインしないと蹴られるので、そろそろ蹴られて資源を荒らされている事でしょう、ナンテコッタイ/(^o^)\

まぁいいんです、昔負った傷に比べればかすり傷もいいところです。

問い合わせを促してくれたので、タスクから消すのは待ってやろうLoK、
たまねぎさんに感謝するんだぞ!(何様

しかし運営に問い合わせか、どこにあるかなー

すぐあった。
トップページの下ですね、なになに…

info@nplusent.com

か、ここに送ればいいのかな。

英語だよな…うーん、書き出しは

Questions about account Suspended.

アカウント停止に関する質問です。

とかでいいか。

…ん?というか誰宛てにすりゃいいんだろうか、やはりサポートか。

Dear Customer Service,

カスタマーサービスさんへ

I am a user playing LoK with Google account linkage.

私はGoogleアカウント連携でLoKをプレイしているユーザーです。

Why was my account suspended?

なぜアカウントが停止されたのですか?

I play normally on my computer and iPhone and am not a BOT.

私はパソコンとiPhoneで普通にプレイしており、BOTではありません。

—– How to Login —–
Google
xxx@gmail.com
(Same with iphone)

Best regards,
Thanks,

という感じでメールを送ってみました。
うーむ、中でしか確認出来ない情報とかあったかな…?

ああ、名前書くの忘れた、まぁ送っちゃったし返事待つか。

さて、返事は返ってくるかな?

ではでは。

コメント