防御力や体力の影響は?攻撃力の影響も一緒に検証 – Status : LEAGUE OF KINGDOMS

オーク Lv3

今回検証に付き合ってもらうのは、レベル3のオークさん達です。

部隊数15,000、ATK57、DEF46です。

今回の検証は

①何も装備を付けない状態
②防御+16%、体力+8%の状態
③攻撃力+19%の状態

これを、微妙に倒しきれない「鐵甲騎兵(L4)1万」で攻撃して、倒した数と生き残った数を見ていこうと思います。

まずは

①何も装備を付けない状態

兵を89人失い、オークを10,290体倒しました。

続いて

②防御+16%、体力+8%の状態

兵を67人失い、オークを10,839体倒しました。
失う兵力が減り、倒したオークが増えています。

続いて

③攻撃力+19%の状態

兵を88人失い、オークを12,287体倒しました。
失う兵は誤差の範囲かな?で、減り 、倒したオークが大幅に増えています。

ここから

[防御力・体力]を上げると兵の消耗が減り、倒す敵が増える。[攻撃力]は倒す敵は増えますが、兵の消耗には大きな影響は無さそう。

という事が分かります。
おまけ

攻撃力33%、体力20%、防御9%の状態

兵を59人失い、オークを12,991体倒しました。
攻撃力・防御・体力を平均的に伸ばすのが良さそうですね。

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