今から動けばいまから変わる。imakara.blog

イマカラ

情報

GoogleAdSenseより、『広告を配信する準備が整いました』やったぁぁぁ!

更新日:

今年の初め、1月21日から始めたimakara.blog、経過日数163日、記事数は130。
AdSenseに依頼した回数6回、7月3日(土) 8:46にGoogleからメール受信…!

おめでとう!って言われるのこんな嬉しかったっけ。

記事を書こうと思った時にAdSenseは最初の目的でもありました、ここからAmazonの製品アフィリエイト等のサイト承認の幅が広がると思うと、今から楽しみです。

AdSense承認もまだなのに次の目的地も決めて動いてしまっているので前のめり過ぎるかなぁと思っていましたが、杞憂でした、振り切って全力でやっていこうと思います。

どうやらads.txtというのを編集するようです。
昨日の時点で修正は済んでいますが、反映まで時間がかかるようです、「要注意」が出ているのに様子見なのは心配ですが、様子見。

Xserverはads.txt設定という項目があり、すぐに編集出来たのでほぼ手間無し。
こういうのは本当にありがたいですね。

承認されて1週間後にメールが届きました。
支払いを受け取る為のPIN付ハガキを送ったよ、との事。う~わ楽しみ。

そして二日後にPIN送ったよ、2~3週間かかるよ、なメール。
海外からだからですね、やはり最終的にはアナログなのかしら…。

通常2~3週間程度かかるってなかなかですね。

さ~て、グーグルさんは『コンテンツが第一、コンテンツの制作に集中しましょう』という事なのですが、とりあえず今はとにかく楽しく書けているので、変わらず楽しんで進んで行くのみです、はい。

ではでは。

-情報
-,

Copyright© イマカラ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.