ミンカブ IR更新 ニュース 2024.1.6更新(表記は2023.12.25)

はいどうも!IR更新…って12月?あれ、え?今1月ですけども?
またもや更新日をごじょごじょするミンカブさんの巻。

毎日IRをチェックしているやばい人である私にはすぐ分かります。

なんたってタグ開いたまま毎日更新して見ておりますので、12月11日以降はもちろん1月4日にも更新が無かったのは確かです。

1月5日の夕方とか夜に更新したのかな?

嘘は別にいいです、普通です。
けどもこんな分かりやすい嘘はいただけませんね~。

ちなみにミンカブ社長瓜生氏は2Q決算説明会の動画最後

企業価値…株価が下がっているので積極的にIRを行い、ちゃんと頑張っておりますよという所は投資家にお伝えしていこうかなと思っております。

とお話されておりました。
が、決算説明会当日に更新した12/11のIRから今まで何の更新もありませんでした。

まぁしょうがない、言っても出来ない事もあるさ。

…と思っていたらこの更新。

積極的にやるって言ったのに12月中に1件のIRはまずいな…よっしゃもう1月になっちゃったけど12月に追加しといて。

的な。

どういう頑張り方~🤣

IRはミンカブがミンカブに投資してくれている人達に向けて自分たちの今の状況や今後の動きやらを発信する内容、場所であるハズです。

下手かっっw

これで次回の説明会の動画で

「積極的にIRしたから株価も戻ってきた」とか言い出したらもう大爆笑です、むしろそう言ってくれないかな。

あと12月にもう2~3個ぐらい報告だけみたいなIRツっこんでおきましょうよ。

株価は12月初旬から20%以上騰がっていますし、有言実行チャンスですよ!🤣

あ、とりあえず今回のIR更新の内容は

3Qの決算発表は2024年2月13日に行う。

との事です。

あ~面白かった、今度は一日ずつ時間付きでIRのページPDFにしておこうかな?ってそれは流石にやりすぎか。

ではでは。

コメント