今から動けばいまから変わる。imakara.blog

イマカラ

情報

「スポーツマスク」by the Session

更新日:

なんかタイトルが会議して出来たマスクみたいになっていますが違います、メーカーが「the Session」さん。
息をする度に顔に張り付いてしまう今使っているマスクを何か良いの無いかなぁと思っていた所にジャストフィット!
アスリートも使うような呼吸のしやすいマスクを発見したので共有しま~す。

普段使いにも!スポーツ時にも!【ATB-UV+ MASK】

ザセッションブランドのハイスペックマスク、株式会社BUTAIPROJECTさんの製品です。
everyや王様のブランチなどでも紹介された事があるようです、設立してそんな経ってないのに凄い。
独自の識別子というか商品名があると呼びやすいのですが、どうやら「ATB-UV+MASK®️」が、名前のようですね
検索する時差別化されないので引っかからなそう、これから名付けるのかな、楽しみ。

後述しますが本当に柔らかい、着け心地はとても優しく、ほっぺがむにっと包まれるような感覚。
息を吸ったり吐いたりしても顔にへばり付かないようにしたかったというのが目的だったのに、不快な所だけつかなくて後は密着してるのでとても快適です。

本マスクはアスリートやスポーツジムでも採用されるUVカット、抗菌、呼吸のしやすさなどの全体的な高水準さが特徴で、100回洗って使えますよという触れ込み。

少し息が切れるような事をする人は全般的に対象で、呼吸のしやすさは私見ですが抜群です。
マスクで肌荒れするような方にも良いようで、当たり具合がサラっとする感触が肌にダメージを与えていない感が凄いです。

という訳で買ってみました。

さ~て後は待つばかり。

およそ2時間後出荷されました、( ゚д゚) ナヌー

そして翌日の昼前に届くという、このスピード感、たまりませんね。

パッケージ表裏。
シンプルな作りかつ密封されたパッケージなので、食事の時はこの中に入れておけばそもそも柔らかいマスクなので形崩れも気にならないし何よりそのまま入れてるのとほぼ同じ占有スペースでしまっておけるそうです。

私はもう買ってしまったので今からどうこうする事はありませんが、とても良質なマスクです。
今の使い捨てマスクや洗って使っているマスクもそろそろ寿命な姿をしていませんか?

おススメです。

-情報
-

Copyright© イマカラ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.