[クリプトモン]2022.3.3時点で卵の最安値は? – Kryptomon Eggs.

卵購入の足しに個人的にALISをBNBに換えよう」という
企画自体が大きくズレていたり間違ってはいないと思いますが

問題は価格にありました。

[Kmarket]で取引が表示されるようになり、最初に表示される画面で

$73(8,400円位)、$1180.43(136,000円位)、$69.2(8,000円位)

と、なかなかの金額。
まぁこれはステータス高いのが確定とかレア卵とかそういう感じなのかな?

と思ったので、まずは卵の最安値を検索してみます。

フィルターから…

Order by の所をCHEAPEST(最安値)で、On Sale(販売中)をオンに。

その結果

最安値は

$56.97(6,580円ぐらい)

でした。

ルートボックスの中身は分かりませんが育成アイテムのみだと思います。
卵は…うーん、多分入っていないと思いますので購入は自己判断で。

ちなみにALISのイベントで500ALIS獲得でもらえるのは[GOLD]。

一番いいやつ。

ふとっぱら。

ブロンズが30.26KMON(145円)
シルバーが217.44KMON(1,045円)
ゴールドが435.11KMON(2,092円)

しかしウォレットに入れる時どうするんだろ?
BSCネットワークに切り替えてから発行するのかな?
前にJimmyさんが記事にしてたけどクレーム方式で自分で取りにいくのかな?

まぁこれは捕らぬ狸の皮算用っちゅうやつで。取れてから悩むことにします。

まず何にしろ育てる「モンスター」が必要なので、モンスターもしくは卵を用意しないと始められませんが、無料卵ゲットのチャンスであるトレハンイベントでゲットしたら始めるという人以外は少なくとも7,000円弱がスタートラインという事ですね。

ちなみにMetaMask上のブラウザで表示させている為なのか、取引所の表示にズレがあります。(ピンチアウトが全画面表示まで引かない等)

━━━━━━━━━━━━

卵をなんらかで入手して(卵NFT) ← KMONorBNBorトレハンイベ

時間が経つとモンスターが孵化する(モンスターNFTにウォレットで変換)

名前を付ける

育てる

たまごっちのように放置したら死ぬ(凍結)し、ポケモンのように戦えば強くなる

強くなったモンスターを売る事も出来る ← KMONorBNB

━━━━━━━━━━━━

こんな感じか。

しかしある程度分かって企画はしたけどもライン7,000円弱だとこの前の6ドル程度のBNBじゃ本当に焼け石に水か~

まぁトレハンイベントまで待っても良いし、[Gold-LootBox]がALISから配布されれば記事を書く人も現れると思います、プレイでも「見」でもKMONの価値が爆ハネするって事も無さそうだし特に大きな差はでなさそう。
(私が入手したら当然開けるまでを記事にしますが)

バイナンスでKMONの取扱があればそちらにコンバートしちゃうんだがなぁ。

ではでは。

コメント