車載ホルダー DesertWest

過去(といっても10年程前だが)外れてしまった記憶があり、こういうのはあまり着けないタイプだったのですが
ナビ・ドラレコ代わりにスマホを固定しておく場所が欲しくて買ってみました。(広告)

スタイリッシュになり切れない少しダメージのある箱、良いですね~

パカっとな、しっかり固定されています。

バラバラっと、説明書は日本語の部分もあるので、分かりやすいですが、ほぼ見ないでも大丈夫でしょう。
蝶ネジを外して調整して締めるだけですね。

本体とスマホ固定具をドッキングしているところ。
ローレットナットを完全に外してから通し、カチっと音がするまで強めに差し込みましょう。
で、角度を調整して締め込み。

かんせ~い。

2021/4/19時点で(Amazon)

使用している人・感想を入れる人が少なくともこれだけ居るならそう大きな問題は起きないだろうぐらいで考えていましたが、片手で操作可能だし、充電ケーブルの所は開いてるので取り出しやすいし、首を大きく調整出来るので邪魔にならないし。

便利ですね~しばらく使って様子見。
さて、今からレビューでも書いてこようかな。

コメント