【アイリスオーヤマがAmazonで特設ページ】買い物スタンプでクーポン付与、なんか楽天みたいだ。

あんまりAmazonってこういうのしないイメージだったんですけど

アイリススタンプカード

なんかやってますね、2,000円以上の注文で1スタンプ。
3スタンプで500円引き券、6スタンプで1,000円引き券がもらえます。

ちなみに今回対象商品である1,500円の本棚を2つで3,000円分と1,200円の本棚を3つで3,600円分購入しましたがどちらもスタンプは付きませんでした。

1回に合計2,000円以上と書いてありますが、単品で2,000円じゃないとダメなのかな?

まぁべつにスタンプもいらないし溜まっても欲しいモノがなければ無理に買うタイプでも無いのでそもそもいらないんですけどね🤣

シンプル本棚「CBボックス」

PR文にはテレビ台とか書いてあったので、横にしてテレビ台にする人もいるのかな?

サイズは幅415mm奥行290mm高さ880mm

机から廻り縁までの幅が910mmなので、とっても程良いサイズ。

使い方は外に表示するスタイル。

側板に天、底板と間に二枚、背板が三枚にビスが必要数。
普通のセットですね、インパクトを持っている私はこんなの5分もあれば十分です。

元の状態、ここに…

こうだ!
学校の資料はA4以上のもあるだろうから天板は邪魔なら抜いておくかな。

ニトリにもカラーボックスとかいう名前で同じぐらいの金額で同じようなモノがあるのですが、ダボ接続とか棚受け形式はあまり好きじゃないのでこっちにしましたがしかし…送料込みで1台1,500円ぐらいで買えるとかありがたいですねぇ。

自分で作れば良いのですが、木材買ってきて同じような仕上げにしたとしたら1,500円じゃ済まないのでサイズ感が良ければ出来合いのモノの方が安上がりで高品質。

使わなくなったらバラして再利用できるし🤣

日々の変化は楽しみましょう、ではでは。

コメント