翔山亭 神楽坂本館 [焼肉 – Shozantei Kagurazaka.]

四半期に一度開いている会、今回は神楽坂の焼肉屋「翔山亭」さん。

マクアケでサポートしたら良い店だったからという事で予約を取って頂きました。

入口が素敵。

めちゃくちゃ細い道に急に現れます。

暖簾をくぐって店内へ。

ゆったりとした時間の流れる個室。

タレ皿の真ん中のは山葵と大根おろしを混ぜているらしい、後で使うよとの事。wktk

ぱかーん。

肉の握りは良いですね、漲ります。

牛タンスープ。

にく。

この後ランプ肉やカルビ、タン等が盛られて出てきましたが、テンション上がって撮り損ねました。

タン。

〆の出汁シャーベット冷麺。

抹茶葛餅とミニどら焼き。

手のひらサイズ。

という事で「翔山亭」さんでした。
お食事も空間も大満足。
諸々気をまわしてもらえて、注文や作法を気にする事もなく、ゆっくりと話が出来るというスペースは有難いですね、おかげで面白い話を効果的に吸収出来ました。

さーて次はどこかな~。

ではでは。

コメント